AGE量産機セット襲来!・・・ | まだだ、まだおわらんよ・・・

AGE量産機セット襲来!・・・

先日、
まだだ、まだおわらんよ・・・
まだだ、まだおわらんよ・・・
プレバンからこの2点が届いたばかりだったのですが、

 

またまた、

まだだ、まだおわらんよ・・・

本日このようなBOXが、


まだだ、まだおわらんよ・・・
アスキー・・・メディア・・・ワークス?

 

ああひらめき電球

 

 

・・・って、

いや、既に発送メールが届いていたので知ってました。

ネタです、ごめんなさい!

 

去年の
まだだ、まだおわらんよ・・・
これに続いて、

 

今回は、
まだだ、まだおわらんよ・・・
これの副賞が届きましたッ!

 

電ホさんのホビコン

〝なんでもアルティメスコンテスト2位〟

 

蓋を開けると、
まだだ、まだおわらんよ・・・

おおっ!


まだだ、まだおわらんよ・・・
機動戦士ガンダムAGE 量産機セット!

 

内容については既に誌面で公表済みだったので

知ってはいたのですが、いざ目の当たりにすると

なかなか感激です。

 

内訳です。
まだだ、まだおわらんよ・・・
ジェノアス、


まだだ、まだおわらんよ・・・
ジェノアスカスタム、


まだだ、まだおわらんよ・・・
アデル、


まだだ、まだおわらんよ・・・
ジェノアスⅡ、


まだだ、まだおわらんよ・・・
シャルドール改、


まだだ、まだおわらんよ・・・
クランシェ、

 

計6点セットでした。

まさに、

〝戦いは数だよアニキ!〟状態ですね(;^_^A

 

量産機好きのわたしとしては、

これは魅力的なラインナップです。

 

しかもAGE系はあまり購入していなかったので、

ダブりが殆ど無いというのもうれしいですね。

まあ、量産型なので、

ダブっても問題がないといえばないんですけど。


 

・・・


 

では、ついでなので、

先に届いたプレバン限定キットについても

軽くご紹介!

 

まずは、
まだだ、まだおわらんよ・・・
RG Zガンダム3号機!

大好きなグリーンダイバーズカラーなので、

押さえておきました。


まだだ、まだおわらんよ・・・
MG トールギスⅡ!

通常販売分の1号機に対して、

こちらのトレーズの2号機はPB限定となります。

3号機はどうなるんでしょうね?

 

ということで、積み場所が

ますます危険な状況になりつつあるのですが、

嬉しい悲鳴であると言えますね。

 

この先もこのような賞品をいただけるようなモノを

そのためには、

少しでも見た人に感動してもらえるようなモノを

つくっていけたらなあと思っています!

 

ではでは!

ペタしてね