マリーダ・クルス クシャトリヤ 出る!・・・ | まだだ、まだおわらんよ・・・

マリーダ・クルス クシャトリヤ 出る!・・・

この度は、「電撃ガンプラ王決定戦2011」にご応募いただき、
誠にありがとうございました。

各賞の発表は、2011年11月25日に「電撃ホビーマガジン1月号」
および「GUNDAM.INFO」にて予定しております。

なお、今回ご使用いただいたメールアドレス、お電話番号は、
弊社からの連絡に使用させていただきますので、2011年11月25日までの期間中、
メールアドレスの変更または削除等されないようお願いいたします。
また、お電話番号が不慮の事態(ケータイの紛失や住居移転)
で変更になった場合は、下記アドレスまでメールにてお知らせ
ください。

 

との通知メールを受け取りました。

 

つまりは、応募完了!といったところです。

 

作品名〝船は追わせない・・・〟

 

もうどんな感じのものか、想像がつくと思うのですが、

 

今回は激甚災害の直後ということもあり、

〝死〟や〝破壊〟を連想させるようなビジュアルの作品にはしないことは、

最初から決めていました。

 

なので、ガンプラワールドカップの分ともども、

破壊された街や、

モビルスーツがクラッシュしたような表現は一切していません。

 

で、レギュに従いまして、画像公開はまだひかえておきます。

 

でも、アメンバーになっていただいた皆さんにまで、

それでは申し訳ないので、部分画像だけ、
まだだ、まだおわらんよ・・・
まだだ、まだおわらんよ・・・
まだだ、まだおわらんよ・・・

こんな感じですね。

 

WEB応募には4枚、うち2枚は全体像を前後から・・・というルールですので、

応募した画像には当然こういったディテの画像は含まれていません。

 

先ず4枚では1機に1枚も割けない状態になっているからです。
まだだ、まだおわらんよ・・・
これが吉と出るか、凶と出るか・・・ですね。

 

それと今年から読者投票賞が新設されるそうです、

9月26日からガンダムインフォに紹介され、投票開始ということです。

投票をよろしくお願いします!

 

・・・って言いたいところなんですが、その前に、

〝 上位300の予選枠に入ることができたら〟 

という条件が付くんですよね。

 

ということで、応募完了のご報告でした。

ペタしてね