付録とユニコーンの日・・・ | まだだ、まだおわらんよ・・・

付録とユニコーンの日・・・



え、今日は25日じゃないって?

 

そうです、今回はプラモ関連の雑誌ではなく、

 

これ、
まだだ、まだおわらんよ・・・

大好きなクルマや家電に、

たまに鉄道やガンプラの特集もやってくれるという、

ありがたい雑誌なのですが、

 

今回の付録はこれ↓
まだだ、まだおわらんよ・・・

 

中身を出しますと・・・
まだだ、まだおわらんよ・・・


 

・・・


 

ん?何かって?
まだだ、まだおわらんよ・・・
コンデジ用の三脚なのでした!

いやあ、手振れ補正付いていても、いつもマクロではなかなか、

丁度買おうかなって思ってたところだったので、

これはラッキー!

 

でもこれをみて・・・
まだだ、まだおわらんよ・・・
これを連想したあなたは、立派なおっさんですにひひ

 

〝チブル星人!〟

わたしは即連想してしまったのだよo(TωT )

 

それと発売されてからずっと念願だったモノ、

また衝動買いをしてしまったのだよ・・・



 

・・・



 

じゃじゃーんキラキラ
まだだ、まだおわらんよ・・・

 

大好きなリラックマのグッズ↓が付いてくるというので、決心したという・・・
まだだ、まだおわらんよ・・・
それと新ガンダムの正体がわかったというのもあるんですけどね。

 

 

・・・


 

でも、うちに持って帰ってあらためて思ったのですが、

箱デカっ!

HGと比較してこんな感じ、
まだだ、まだおわらんよ・・・

もう積むスペースが・・・
まだだ、まだおわらんよ・・・
ちなみにここはUC専用積み場ですf^_^;

 


箱を開けますと、
まだだ、まだおわらんよ・・・
もうこれだけで、

♪ア・ア・ア・ア~ってユニコーンのテーマが頭に中を廻ります!

 

でもマスターグレード買うのって、本当に久々かもです。

 

やっぱりカトキデザインはすごいです。

まさに日本のベルトーネかジウジアーロ、

ガンディー二かピニンファリーナですよねー

 

それとご報告、fgにて・・・
まだだ、まだおわらんよ・・・

先日の8位から6位にUPアップ

 

で、
まだだ、まだおわらんよ・・・

タグ、アルファロメオで1~4独占!

これもみなさんのおかげです、ありがとうございましたm(__)m

 

デハデハ!

ペタしてね