続、付録の日・・・ | まだだ、まだおわらんよ・・・

続、付録の日・・・

またまた来ました25日

 

月に一度のお楽しみ!
まだだ、まだおわらんよ・・・
おなじみガンプラ2大誌、

 

まず、DHさんの方は〝A.O.Z〟用のシールですね、
まだだ、まだおわらんよ・・・
ワグテイル用のマーキングもありますが、

既に水転写で仕上げちゃったので、他にまわします。

よく見るとちゃんとセキレイちゃんのマークも付いてますね。

 

HJさんは先月号との連続企画のこれ、
まだだ、まだおわらんよ・・・
マクロスFのヴィネットですね、


まだだ、まだおわらんよ・・・
こうなっているのを組み立てると、

 

みんな抱きしめて、銀河の果てまで!
まだだ、まだおわらんよ・・・
キラッ☆ですね、出来上がり!

〝おっさんのくせにきもい〟とか言わないように!

 

先月号のシェリルと組み合わせて、
まだだ、まだおわらんよ・・・
あたしの歌を聴けぇーっ!

これで完成ですね!2つとも無事捕獲できました。

この撮影ですが、いつもカッティングマット上だったと思うのですが、

ホワイトバックで写ってますよね?

 

今回の〝ワグテイルコンテスト〟応募で会得した即席撮影ブースです。

 

こんな感じなんですが・・・
まだだ、まだおわらんよ・・・

引いてみますと・・・
まだだ、まだおわらんよ・・・
まあ実態はこんなしょぼいもんなんですよ。

 

用意するものは、
まだだ、まだおわらんよ・・・
従来のカッティングマットの上に、

A4用紙1枚に適当な大きさの箱だけ。

 

今回のコンペが写真審査なので、

当初は撮影ブースの購入も考えたのですが、

結構お値段がはるんですよね、それでこうしました。

 

ただしこれHGのジムなど小柄なMSにしか使えないですけどね。

MGやHGでもシナンジュとか無理です。

 

それともう1冊、
まだだ、まだおわらんよ・・・

 

付録は〝MSV-Rハンドブック〟です。
まだだ、まだおわらんよ・・・

それと本誌の方ですが、

喜屋武ちあきさんの〝ラプラスの亡霊〟のレビュー

是非読みましょう、

まだだ、まだおわらんよ・・・
おやじサイコー!!

きゃんちGJグッド!

ペタしてね