サイドバック | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!


今日はうまかっちゃんを食べました✨






九州を感じました!最高!




中に入って寝るやつの布団になるちくわ。

かわいいw









明日は4が付く日で無料音楽配信の日だったのですが、何件も電話したんですけど、スタジオが取れないのでお休みにさせてください。やる気満々だったのにすいません!!



25日はGOBのライブがあります!!







ぜひこちらに足を運んでもらえたら嬉しいです!



配信もあるのでこちらもよろしくお願いします!






明日はおうちでGOBのカバー曲の練習でもしてようと思います✨



おやすみなさい!



どろん!




與那覇良大 OFFICIAL SITE