2024.5.22 よなはのうたvol.15 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!

今日は朝から歯医者に行きました✨

配信見てくれた人にはたくさん聞いてもらったけど、本当に踏んだり蹴ったりラジバンダリいでしたww


んでその帰りに前にスタッフさんと行ったタコスに行きました〜






アボガドディップとかサルサとか好きなやつが全部無くなっててここにも素材高騰の波が押し寄せてる〜ってなりました!!



気持ちタコスも小さくなってたような。。



値段据え置きでやるとそうなっちゃうよね。

100円上がったような気もしないでもないけどww



んで夜はよなはのうたvol.15でした!












今日もたくさん歌わせてくれて聞いてくれてありがとうございました✨



とっても楽しく過ごせました!


聞いてくれたみんなも同じ気持ちだったらいいな。


本当にありがとう。



明日も暑くなりそう!



しっかり水分補給してね!



おやすみなさい!



どろん!



與那覇良大 OFFICIAL SITE