ゴージャス畑 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★



こんばんは!!!

今日はなんだか暖かい気持ちでしたね🐰

ちくわとぼろまるくんがコラボしてました✌️






夕方からおごるから映画付き合ってって!
昨日ツイキャスで話した通りやっぱり
セーラームーンを見に行きました☺️






セーラー戦士の僕が見ても懐かしい気持ちになりました。


でもすごい後半は続く!!みたいなとこで終わったんだが、後半絶対見に行かなきゃダメじゃね??って策略にはめられました。。笑


ちなみに僕セーラープルート推しなんだが
後半での出演でした。✌️


ちゃんと20時には帰ってきて、ご飯作りました☺️






3日前からダイエットを始めてるので
野菜多くしてるのですが量を少なくしなきゃダメですね。笑


ジュースやめてお菓子やめて間食やめたのに
今ダイエット始めた時より+500gとか笑っちゃうwwwww


本当に神様〜〜〜!!!


と言うわけで2月は本当に配信たくさんやりますね!!!


今応援してくれてる人とも仲良くなりたいし
応援してくれる人も増やしたいし、
2月の夜は結構暇しててくださいね🐰🐰


と言うわけで、また!









デドバ楽しい!!!!!!


どろん!