寒さにはめっぽう弱め | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★



こんばんは!!!


今日も朝からめっちゃ寒かったですね!!🐰


すりみぱいせんなんてご飯持ったまま寝てましたよ。笑






本当にやんちゃ、、、、



そんなこんなで夜は実家を出てから初めてすき焼きを食べました。(自宅)







明日も食べなきゃ、、、


量がわからねんだよ、量が。笑


でもとってもとってもおいしかったです!!


寒い時には鍋系が良いですよね✌️


そしてずっとギターの弦を変えたかったんですけど、夜みんなと一緒に変えました☺️


いやー本当にお話ししてもらえて嬉しかったし、楽しかったです!!
なんだかんだ喋るの好きだし、応援してくれてる人のことは大好きだし、ステイホームな一日でしたが、良い一日になりました✌️


ゲリラでも良いからどんどん配信してね!って言ってもらえたのでまたやりたいと思います☺️



ギター弦変えたので、
めちゃめちゃ良い音なので是非30日!
よろしくお願いします🐰





Instagramも誕生日までに
フォロワー1000人目指してるのでまだフォローしてないよ!って方や裏垢もあるよ!って方!
是非フォローお待ちしております☺️



ではまた!


どろん!