2020.12.14 ツイキャス配信 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!


今日は昨日のライブでよなまに様に頂いた、
みんみんの餃子を食べました✌️





豚汁も作って最高に美味しい夕食でした✌️


そして前に家事が怖い!!!
アイロンをつけっぱなしにしちゃってる気がして帰ってきた。っていうのをブログに書いたと思うんですけど、それを覚えててくれてスタッフさんが携帯から消せるコンセントをくれました。








感謝すぎる。笑





押すだけとか強すぎる。



これでもう不安になっても帰らなくて良い。。


本当にありがとう感謝アンド感謝。
ありがとうございました!



昼間はカラオケに行って、
夜はライブキャスでした☺️


セトリはこんな感じ。



2020.12.14 4が付く日は444の日

@ツイキャス放送!


  1. 未完成パズル
  2. 上書き
  3. 星空
  4. 春色の花束
  5. デタラメロディ
  6. 1cmの光
  7. 11
  8. 太陽とサンダル
  9. オルゴール
  10. AllRight!!
  11. キマリゴト



この人はこの曲が好きなんだなってのも

どんどん分かってきて嬉しかったです!!



今日も失くせない時間をありがとうございました🐰




本当にライブが楽しくて音楽漬けって良いなあって改めて思いました!!


もっともっと頑張りたいです!


これからも暖かく見守ってください!


よろしくお願いします!!!


配信ライブも増えました!




24日 #4が付く日は444の日
無料ライブキャス





2021年 1月11日 Good old Beef??vol.12



是非とも全部おススメなのでよろしくお願いします🐰


ではまた!


どろん!