2020.12.13 よししの小部屋〜34LDK〜 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★



こんばんは!


本日は年内ラストライブ、
よししの小部屋〜34LDK〜でした☺️






一部と二部で分けさせてもらい、
ライブはマスクをしたままソーシャルディスタンスをし、体温測ったりこまめに消毒をしたり換気をしたり最善の感染防止対策をさせてもらいながらのライブでした。


色々制限がある中、足を運んでくださった皆様、
来たい気持ちがある中我慢してくださった皆様ありがとうございました。


どっちも正しいと思います。


本当にありがとうございました。



一部は来てくれた方にセトリ番号を渡して、
セトリを決めてもらう(1を引いたら1曲目)
それでうまいこと物語を作ってもらうと言う企画をやってみてこんなセトリでした。




2020.12.13 

@よししの小部屋〜一部〜


  1. 二人旅
  2. オトノナルホウヘ
  3. 11
  4. 中距離恋愛
  5. なんちゃってヒーロー
  6. 帰り道



うまい事まとまったんじゃないでしょうか。笑



楽しかった!笑



そして二部は僕が有観客年内ラストライブという事で歌い納めしたい楽曲を選びました。




2020.12.13 

@よししの小部屋〜二部〜


  1. らしく
  2. オトノナルホウヘ
  3. キマリゴト
  4. 透明時計
  5. 海花火
  6. 1cmの光


En. AllRight!!

En.2 毎日がエブリディ




アンコールは目の前にいる方々に、

ジェスチャーでなんの曲がアンコールが良いか伝えてください(飛沫の関係で喋れないので)と言うあれをやって伝わった2曲をやりました。笑



いやー本当におれは応援してくれてる人が大好きだなって思いました。



めちゃくちゃ楽しくてずっと笑ってました。



みんな口を揃えて「ライブ出来てよかったね」

「今日ここにいれて良かった」って言ってくれたり、良かったね。って涙を流してくれる人もいて本当にこの人たちに応援してもらえて幸せだなって嬉しくなりました。



配信で見てくださった皆様もありがとうございました!!



本当にたくさんの方の愛を感じれて嬉し過ぎました!!



CDも直接旅立たせてあげられて嬉し過ぎました。

受け取ってくださった皆様ありがとうございました。



また2021年もよろしくお願いします!!



明日14日も4が付く日は444の日という事で、

20:20〜 ツイキャス配信しますので、ご覧ください☺️



明日は無料ですよ〜





ネギ爆をくださった方は、

リクエストに応えさせて頂きますので

そちらもよろしくお願いします🐰




じゃあまた明日ね!!




おやすみなさい!!!





どろん!




與那覇良大 OFFICIAL SITE