4daysライブ | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんわ!!

久々にブログをつらつら綴ろうかなと思い携帯を握りしめておりますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 


昨日までとても久々?初?4日連続でライブをさせて頂きました!

3日連続はあったけど、4日は初かな?


まず4日!!
奈良県 夜カフェrythemic
ひらたゆうや × 與那覇良大 ツーマン




{9326DD22-7819-4135-B278-C790ED7F9E83}



今回めちゃめちゃ似てた!


セトリ



1. I will join by a hand
2. 太陽とサンダル
3. だいきち
4. 二人旅
5. 海花火
6. 嘘とホント
7. 1cmの光

En.1 猫背ズのオリジナル(Large Sizeセッション)


本当に後ろの方まで満員御礼で嬉しかったです。


{BD9CC6BA-3281-49A7-B984-874C4CFA57E9}



ひらとは猫背ズぶりに会ったけど、
おれひらのことめちゃめちゃ好きで、
ひらもおれのことめちゃめちゃ好きなんだろうなって改めて兄弟愛を感じました。


{9FD6FDFC-5253-46AA-B547-1E7A43DE90BC}



セッションなんかする?
他のアーティストの曲!!って言われて猫背ズどうなったよー!!!笑
って思ったし、やるかー!!わかるかなー?ってちょっと忘れてたの笑った。笑

まあそこも含めてひらだ。


{BC3E991B-A46E-4058-93F9-0DED5E0C1032}

{C8FF6CB5-6AD7-41F8-891F-00075C6ED143}



そして早く打ち上げ行こう!!
ってわざわざ車を置きに行ってまで打ち上げ行って飲んでて可愛いなって思った。笑



そして朝まで行く予定がまさかの2時閉店のお店で二軒目に行ったお店も2時閉店で笑った。笑



{CB7E9BE5-1298-421E-B8A1-947EEBA16107}



謝る気ないわ。



そして2日目。心斎橋domus。

この日もライブ前からひらと合流。


{C6524401-5728-49C3-88D8-4E1F80E2E13B}


後ろから見たらイケメンだよ!!!!
って言ったら前は!!!!って突っ込んでくるあたり同じ匂いを感じる。


そして、たこ焼き屋さんに入っていった彼。

いや、よしし興味なさすぎでしょwって店を全く見ないおれに言ってた。(與那覇は魚介苦手です)



そして楽屋が可愛いし広すぎて、
寝っ転がりました。


{33BDEFE8-9754-40DB-9919-BBA22DB03D64}

{BABBFC7F-5DE8-426A-87BE-75E0D2EAA989}

{81C11967-F664-4D57-AA2A-B7950D9E1A65}

{FC7A0D42-0A6F-4EAA-82B4-8A7B2255B263}



そしてひらと叩いてかぶってじゃんけんぽん!!


{174A8D82-AD36-4F91-A210-084A10BB5916}



じゃんけん負けたら防ぐものないから絶対叩かれるってルールね。

まあおれ4回とも全部勝ったけどね!ぴーす


{42E6B847-698F-4D98-A7E1-39D4E07A5A06}


そして本日はスリーマン!!

心斎橋cafe&bar domusセトリ

1. 中距離恋愛
2. 夕立ち
3. デタラメロディ
4. 上書き
5. 海花火
6. オトノナルホウヘ

En. 楓(スピッツ)


前日と海花火以外オールチェンジ!!


とても楽しかった!!!


{00548CC1-92BC-4A1F-B8B0-95C22E414C10}

{277FAD1B-A7A7-46C5-809F-F2BEFA74CA69}



ずっと会いたかったFASEくんとも会えてCD交換出来てとても嬉しかったです!


打ち上げも出来てとても楽しかったーーー!!


あーー!!!

画像貼れないwww


他にもたくさん画像あるのですが、
3日間撮影をしてくれてカメラマンのインスタにたくさん貼ってくれてるでそちらをチェックしてくださいな!!





続きはまた近々。笑

まさか2日で画像貼れなくなるなんて。笑