久々関西です! | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★



こんにちわ!‎٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ただいま絶賛関西に向かっております!★

夜中に出発したのにも関わらず、
ただいま名古屋を走行中でございます〜!

今回は関西遠いな。笑

と言うわけで3ヶ月ぶりの関西ライブでございます。


本日4日は僕の可愛い弟ひらたゆうやくんのお店。
奈良県@夜カフェrythemic


奈良県@夜カフェrhythmic
OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥2,000/DOOR ¥2,500(D別)

出演者:與那覇良大 / ひらたゆうや


久々のツーマンです‎٩( ´◡` )( ´◡` )۶
7曲やりますよー‎٩( ´◡` )( ´◡` )۶


お楽しみに。

駆け込み予約もお待ちしております!
公式LINEの方にお問い合わせください!





そして明日!!
2016年09月05日(月)

■会 場:心斎橋cafe&bar domus
■時 間:OPEN 18:00 / START 18:30
■料 金:前売2500円 / 当日3000円(別途ドリンク代600円)
■出 演:與那覇良大 / ひらたゆうや / FASE
 
「domus」(ドムス)
06-6261-1500
大阪市中央区西心斎橋1-7-18


2日目もスリーマン!!!
 

こちらもまだまだ駆け込み予約受け付けております‎٩( ´◡` )( ´◡` )۶


そして関西3days最終日!
2016.9.6(火)
梅田駅周辺にて18時頃から路上ライブします!!‎٩( ´◡` )( ´◡` )۶


久々の路上!

是非お待ちしております‎٩( ´◡` )( ´◡` )۶

お好み焼きタベルゾーーー!!!!


そして次の日、
2016.9.7(水)
静岡周辺にて18時頃から路上ライブ!!!!

さわやかはんばーーぐ!!!

こちらも静岡名古屋の皆様ぜひともよろしくお願いします‎٩( ´◡` )( ´◡` )۶


全日程楽しみ!
久々の遠征!!!!

わくわくがとまらねーぜ!!


と言うわけでたくさんの人に出会えると信じて一生懸命歌ってきます!‎٩( ´◡` )( ´◡` )۶


と言うわけで、
よしたが関西行くから送別会!!
とか言って急遽オムライスを作ってくれた写真貼っときます。

別に関西に移住するわけじゃないのに、、、

5日もすれば帰ってくるよ、、、、




{E44A72C8-8DF8-42D7-BB79-415B609A1D67}



とか言いながらケチャップで文字書いちゃった、、、、、





{8142D297-F35B-4031-8753-6F4A96B72C7C}



僕はもち巾着を食べましたよーー!


美味しかったーーーー!!


ではお待ちしてマーース!