7/13 名古屋路上 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★

こんばんわ(^^)v





静岡に続き、名古屋駅でも路上LIVEをしてきました(^^)v












僕はよく外にいます-IMG_1877.jpg











名古屋ってさ、都会なのは知ってたけど、おれが思ってるよりもずっとずっと都会で本当馴染めなくて焦りましたよ!笑






人がいっぱいなのね!笑






ここに来て気付いたけど、與那覇と大都会は水と油でした←謎






というわけで、遠征路上の前はその土地の名物を食べるという習慣?があるので名古屋ではこれを食べました。


















僕はよく外にいます-IMG_7680.jpg













すき家★はあと









って違いますよ、
これはちょい前でしたわ。












こっち
























僕はよく外にいます-IMG_6336.jpg













やば豚の味噌カツ!







人生初の味噌カツはじゅ~し~でした(^^)v







僕食いしん坊なんで手羽先も食べたかったんですけどね、





ひつまぶしも食べたかったんですけどね、







でも味噌カツ食べおわったらもう満たされてたんで次回にすることに(^^)v








そしてご飯を食べてもまだ時間があったので街を探険しつつ休憩がてらカラオケで大暴れしました。笑






路上の前にカラオケとかアクティブですよね。笑






もう名古屋堪能しまくり!笑






途中Brand new vibeさんが野外ライブしててライブ中に大雨になったんだけど、それに対してのMCとか気遣いとかうまいしすごいなあって勉強になりました!




ありがとうございます!





そっから雨は降り続け、路上時間になってもやまず、応援に来てくれた方達と雨宿りしながらTwitterを見てくれた方はわかると思いますが、僕はあのナナちゃんとたくさんコラボしてました。笑















僕はよく外にいます-IMG_7233.jpg








ナナちゃんまじで可愛かったです。笑






そして一時間近く待っても雨が止む気配がなかったのでいつもより音量を絞りつつスタート!





いつもより小さい音にいつもより少ない曲数だったけど、どんな状況だって、どんな場所だって、音響が悪くても生歌でも、聞いてくれる方が1人でも1000人でも、同じ事を伝えたいんだなあって思いました。




だってこうさ、路上とかやると本当にただそこに居合わせてくれた人とかにも聞いてもらえたりとかするでしょ、それって本当に初めましてだし、その人がどんな人なのかおれも知らないし、音楽を好きかもなのかさえも知らないし、僕の事だってまったく知らないわけでさ、それでも聞いてもらえたりするわけだからさ、だから自己紹介も兼ねて僕の楽曲を届けれたらいいなって思う。




きっとお話をするよりも僕と言う人間が届くと思うからさ。





オリジナル楽曲は歌詞もメロディも僕の中から生み出されたものだし、だからこそ一番人間性が出てるはずだから、それが響かなかったらきっとどんな言葉も響かないと思うんだよね、でもそれでいいんだ。




手を抜いた楽曲は1曲もないし、全ての楽曲にその時折の自分の気持ちを最大限に詰め込んだからさ、だからそれが響かなかったら、今の僕じゃどうしようもないんだ。




だから努力が出来るわけだし、歌い続けるわけだもんね。



だからこそ、この夢に必死になれるわけだもんね。




もっともっと伝わる曲を。



どんな時、どんな場所でもあぁ與那覇良大の歌を聞きに来たんだあって思ってもらえるようなそんな空間を作れるようにね。




もっともっと努力していきます。




名古屋ありがとう!







デタラメロディだけ生歌でやったけど、みんなが近くに集まってくれて暖かい手拍子してくれたのめっちゃ嬉しかったなあ。












僕はよく外にいます-IMG_5071.jpg






やっぱ音楽好きだわあ。






そんな事を感じれた名古屋路上でした!







本当にありがとう!




















僕はよく外にいます-IMG_4746.jpg








距離的にはそんな近いわけじゃないけどさ、心の距離はいろんな場所で応援してくれてるあなたと近くでいたいなあ。





ありがとうね。






8月の箱ライブラッシュの前に関東でも路上LIVEやるからね!!(^^)v




是非また僕の好きな笑顔を見せてやってください。






本当にありがとう!!





自分の中で宝物になる遠征でした。





付き合ってくれた音楽仲間にも最大級のありがとうを!!




本当にありがとう!(^^)v




これからも與那覇良大をよろしくお願いします(^^)v





7/13 名古屋路上




よししの小部屋