7/12 静岡路上 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★




こんばんわ(^^)v




夜分遅くすいません(^^)v



今日12日に初上陸静岡県で路上LIVEをしてきました(^^)v





初めまして!
静岡さんヽ( ´∀`)ノ





ずっとずっと来たかったんですよ~!!






ずっとずっと楽しみにしてましたよ~!!






何人もの人と静岡絶対行くからね!って約束もしてたから本当に果たせて良かった(ノ∀`)






ありがとうございます!






そんな僕は、19時から路上だったんですが、4時間程前に静岡入りしまして、ずっと食べたかったさわやかと言うお店でご飯を食べました(^^)v








じゃ~ん














僕はよく外にいます-IMG_4015.jpg







うまうまでしたよ!!




でもね、さわやかを食べたところでさわやかにはなれないとお姉さんに言われましたよ。






まあ~なんせこってりだからね。笑




がははははは




とまあ、僕自身は、さわやかになれなかったけど、さわやか~にさわやかを後にして、レモンという100均でお菓子の袋をしっけずに止められる奴を買いまして←路上に行きました!(^^)v




わっしょい





まだ18時すぎくらいだったにも関わらず、おれが全然地理とか分からないから、すでに応援してくれている子が早めに来てくれていて、すごく助かりました!





本当にありがとう(^^)v




そして始まる前からたくさんの人が足を止めてくれていていつも通り、10分くらい過ぎてから歌いだしました!!





なんかさ、静岡で初めてライブをやらせてもらったわけだけど、その初めて来た地にもう待ってくれている人がいてさ、まだまだおれは駆け出しだから東京ばっかでしかライブ出来てないけど、ここからいつも通ってくれてたんだなあって思うと、胸が熱くなりましたよ。




もっとみんなが住む街に行けるようになれたら1番いいよね。




ってゆーかさ、
行きたいよ。




だから行くね。




みんなが住む街は、こんなところなんだって、すげー知りたい。




まだまだいけてないとこが大半なわけなんだけどさ、やっぱり一つ一つちがくてさ、街並も道行く人も気候も雰囲気も、そしてなにより待ってくれている人が違う。




今日さ、来てくれた人がさ、おれにこう言ってくれたの。





大好きなよししがここまで来てくれて、大好きなよししの歌が私の街の人に響いてる。夢みたい、すごい幸せ。って。







なんかさ、来て良かったって救われたんだよ。




まじで。




嬉しかったんだよ






やっぱり人の出会いは一期一会だと思うし、歌もさ、きっと今のあなただったから届いたんだしさ。





もしかしたら明日のあなたじゃ届かなかったかもしれないじゃない。





明日の僕だったら伝えきれなかったかもしれないじゃない。





今は今しかない。





だから同じライブは1つもないわけだしね。





明日は、きっと届けたいものも違っているだろうし、もっと極端に言えばさ、明日も歌えてるかなんてわからないんだよ。






だからいつも全力。




聞いてもらえてる今に感謝してるよ。





歌えてる今に感謝してるよ。




出会えて良かったって、出会ってくれた1人1人に伝えてるつもりだし、そう伝えられたみんな1人1人にまた会ってくださいって伝えて来たつもり。




やっぱおれさ1人1人とちゃんと向き合いたいんよね。



そしたらさ、すっごくあなたの事が好きになるの。




そうするとね、そんな魅力をもってる人に応援してもらえて嬉しい!って気持ちになってさ、まだまだ頑張りたいって思うんだ!



だからね、ライブは僕の活力なの。





みんながさ、聞けて嬉しい。今日も歌ってくれてありがとう。って素敵な言葉をくれるじゃない。





でもそれと同じくらいおれもありがとうを思っているよ。




曲の題名を言わなくてもわかってもらえる事も、顔を見てよしたくんって認知してもらえてる事も、歌を歌う度に聞いてもらえる今を幸せに思ってるよ。





だって奇跡だもん。





おれが歌っていたあの時間、違う場所で何人が歌っていたのかな?





でもさ、あなたは、おれを選んでくれたでしょ。




通りすがりに僕が歌っていてちょっとでも足を止めてくれたあなたのそのちょっとの時間に僕を入れてくれたでしょう。





そう考えるとさ、やっぱりありがとうしか出てこないんだよ。





そしてそれは、思っているだけじゃなくて伝えるべきなんだよ。




伝えられる今であるうちに。



伝えてれば良かった。じゃ遅いからね。




だから過去に捉われてる時間はないんだよね。






過去の自分があるから、今の自分があるのは事実。





過去にいてくれたあなたが僕をつくってくれたのも事実。





でもさ、今の自分、今いてくれているあなたを大事に出来ない人に未来や過去は大事に出来ないと思うから。





だからね、今を大切にする。




おれが静岡で歌ったことを喜んでくれたあなたを大事にする。





おれが静岡に来た事に泣きながらありがとう。と言ってくれたあなたを大事にする。




今がどんどん過去になっていくけど、過去に負けない今を生きていく。






きっとうまくいくよ。




あなたが僕の味方でいてくれるうちは僕は1人にならないし、同時にあなたも1人にはならないから。




こんなに広い世界で、出会えてさ、ましてや味方になれたのなら怖いものなんてどこにもないからね。






あなたの街で歌わせてくれてありがとう。





また好きな街が増えたよ。




待っていてくれる人がいる。と言う事がこんなにも原動力になるなんてね、それに気付けて良かった。





もっともっと大事にするよ。




歌もうまくなる。




響く歌を届けるよ。




僕を救ってくれたあなたを救える曲を歌うよ。




本当にありがとう!




静岡絶対またくる!









フライヤーも明日13日の名古屋の分も合わせて200枚ちょっと持ってきたけど、もう半分以上もらってもらえたしね。





本当にありがとう。







たくさんの人に見てもらえて幸せでした。
















僕はよく外にいます-IMG_3107.jpg











ありがとう。








次に静岡に来れるときは、もっともっと成長して、あの時から応援してて良かった。って思ってもらえるようになって帰ってくるからね。




だからさ、また会ってよ。




おれから会いに行くことは出来ないんだけどさ、おれ頑張るから。




また会いに来てよ。




本当にありがとう。












僕はよく外にいます-IMG_4483.jpg






明日13日の名古屋ナナちゃん前での路上LIVEもこんな事思えてるような素敵な時間になりますように!




19時からやりますからね!



お近くの方はぜひ!(^^)v



待ってますね(^^)v




ありがとう(^^)v




とりあえず静岡大好きだあああああああ!!!





また来るね!





7/12 静岡駅路上




よししの小部屋