羽田空港×寿司 | 出先のブログ

出先のブログ

プライベート並びに仕事であちこち行くのではじめました。
遊びだと車だラジコンだはありますがその辺の細かい話は一切無し。
#出張
#地方
#名物

日曜日だというのに月曜日朝入りの必要があり休み潰して羽田空港に。

腹いせに豪華ランチを画策。

実はメシ時に通ると必ず依る元祖寿司に。

最近流行りな110円の寿司とは異なり仕込みもなかなか握る職人さんも空気よーく読むし日曜日のランチとしてはバッチリ。

好き放題取ってたら安い皿ばかりだったのは内緒🤫

その他、いくらを食べたくて行ったのだがメニューには無い、しかしながら色んなのに乗っかって提供されている。

ますこなんかを黙って“いくら”と言い切って売らない辺りは心意気を感じる。