待ちに待った。

マイオリンピックのゲストに近江谷さん。

今週の金曜日までゲストです。

この間にチーム青森の去就にも動きあり。

オリンピックでの悔しさが滲んだ今日の放送。

自身のブログの更新も1ヶ月以上なく。

猛練習してるのかなぁ。
今日の新聞見て。

日本3位と。


えぇー。

昨日の放送でフィジーが優勝のような事を聞いたような。空耳か。

優勝はサモア。

サモアがフィジーを大差で下したという事か。

3チームが2勝1敗で並び勝ち点差で日本3位。

3位という響きより2位という響きが良かった気もしますが。

全敗のトンガも全て僅差負け。

サモア、フィジー、トンガ、日本。

来年のワールドカップで躍進したいですね。

しかし、2勝あげれたのはやっぱりラグビー日本代表を応援してるファンにとってとても嬉しい。
ザァザァ降ったと思ったら。

カンカンに日がさし。

今日はこれを繰り返し。

さすがに疲れました。

雨か晴れるかどっちかにして欲しい。

今はザンザン降りです。

昨日のNHKの深層崩壊の番組見て。

山が割れるなんて。

恐ろしい。

今まで土砂崩れというのは考えた事あるけど、山が割れるなんて思ってなかった。