日本の無駄。

政治家、公務員、大企業。
最大の無駄は政治家と公務員。民主党さっさと自分達の事業仕分けしろ。

株価が最安値記録してるのに公務員にボーナス?

次に大企業。法人税大幅アップで海外に追い出せ。

利益を社員に還元せず、株主にも還元しない。協力業者を買い叩き。

もはや企業としての役割を果たしてない。

こんなのはお望み通り法人税大幅アップで海外に行ってもらい。

残った中小零細企業の法人税下げて、育成。

経済再編はかった方が日本のため。

政治家は日当制。

それならやらないというなら結構。千載一遇のチャンス。

それでもやるというのが本物。

本物ばかりになれば、いい。そして本物には税金を投入しても国民は文句言わない。

あー俺が総理ならバッサリやるのに。
午前中は、本当に止むのかという位の土砂降り。

昼過ぎには上がり。

2日ぶりにランニング。

足が軽い。でも軽すぎて呼吸と合わず。

7キロ過ぎた辺りで崩れかけ。

しかし、ここから持直し。
11キロ走りました。

暑い時は、疲れくるとガクンと落ちますが。

夕方だったので建て直せて良かった。

最後はペースアップするという事は追い込み足らないすね。
昼頃からは降水確率もぐっと下がり曇りの予報ですが。

今は土砂降り。

もう会社にはついているので土砂降りは避けられましたが。
あと3時間位は外出ないし。

しかし、当たり前にはこれから通勤時間の方が多いし。道とか冠水しなきゃいいですが。