答えは松坂投手。

ライオンズファン34年。ライオンズのエースは西口投手!

誰が何と言おうと譲れない。

西口投手には感謝しきれない程、チームを支えてくれてる。

しかし、厳しい事ばかり松坂投手に言ってしまいますが。

それだけ高い能力を認めているので。

メジャーでも唸らせるような投球を常時して下さい。

西口投手は、高い能力の期待をはるかに超えている方なので。

言う事は何もありません。
七夕の日は、一緒に走り。
ご飯食べて。

ジャイアントコーンを二人で頬張りながらホタルノヒカリを見ます。

織姫さんと彦星さんに感謝しつつ。

昨日、南野陽子さん見てて同い年でスケバン刑事の頃に戻って。

しかし、その頃は、スケバン刑事の前の北斗の拳に夢中だったような。

お互い40過ぎると落ち着いたものですが。

何故か高校生の頃のままというのは不思議。

私がおばさんになっても変わりましぇん。
松坂投手本人はそういう事は言わないはず。

しかし、一部マスコミは捕手が違うのでという論調。
確かにシーズン初めは、バリテック捕手とマルティネス捕手の時と内容かけ離れ。
今年に限らず以前からのよう。

そして二人とも故障で離脱し。

昨日はキャッシュ捕手。

しかし、ここ最近はバリテック捕手でも内容は悪かった。

原因は他の所にあるような気がする。

捕手替えれば済む事なら本人も苦労しない。