夏の高校野球の県予選が始まると新聞見て。

九州大会とかに出場して応援に行ける時は未だに行ってますが。

在学中は、甲子園に3回出場。

最近は出場から遠ざかっていますが。

甲子園出場する、しないというより後輩達の頑張りに頭が下がり。

それだけで感動して元気もらってます。

スタンドで応援する後輩見ると制服変わったんだぁと思い。

甲子園出場の夢叶うといいね。

福岡県の南部大会2回戦まで勝ち。今週末3回戦。

高校野球と母校。卒業して25年たちますが、特別ですねぇ。
昨日は気温高かったですが、スイスイ走り、まだ余裕も。

今日はアップアップ。昨日よりは気温低かったですが。

ゆっくり入り過ぎて、ポンと上げて、下がってフラフラ。

変わらないのは、帰ってからのビールが美味しい事。

走る方もこれ位変わらないといいけど。
いよいよ今週の土曜日からトライネイションズ開幕!

ニュージーランド対南アフリカで開幕。

今年はオールブラックス、南アフリカを倒せるか?

倒して欲しい。

オールブラックスは、常に強く、無敵であって欲しい。