1週間休み無しで走ったし。

今日は休もうと思ってましたが。

昼間の暑さに。気象台の発表は、猛暑日の35℃ですが。

気象台の気温の観測地点は木陰だったりするので。

体感はそれ以上。

この暑さで身体がどれ位疲労してるものか。

試してみたくなり。

いつもの半分位の距離6キロを全力で走り。

思ったより走れ。満足。

夜はビールと思ってましたが。

アルコール入ると身体が火照るし、今日はコーラと水。

こっちで夜、涼しく過ごせるのか実験してます。
一度朝起きて。二度寝。

猫ちゃんは起きなきゃと鳴いていたが。

休みなので寝ると言ってたような。

起きたのは10時30分過ぎで。

チャンネルをカチャカチャ。

韓流ドラマに止まり。

見ていた。

何かわかりませんが見入っちゃいますね。

もう60話以上のようなので話の流れはわかりませんが。

明日は録画して見ようと思います。
今日は昼前からランニング。

青い空に雲もなく。

お昼のグランドにはわずかな日陰しかない。

吸い込む風も熱を少し帯びて。

学生の頃のようにトップスピードで入ってガツンと暑さに叩かれるスピードもないので。

落ちる事なく完走。

ワラビーズのジャージが雑巾のように汗でびっしょり。

暑さの中で走ればそれ以下の環境で走らない理由は消去されるし。

夏の暑さ。いいですねぇ。