熊本県の夏の高校野球見て涙。

蘇陽高校対玉名工業高校。

蘇陽高校のある蘇陽町は、九州のヘソと呼ばれる町。
一球一球に思いがつまり、1つ1つのプレーに思いが詰まっている。

それは両校共で。

試合終了の時に涙。

高校野球素晴らしい!
夕方、空が暗くなり。

雨がザァと降り出し。

夕立。

夏だなぁと風情を感じ、嬉しい。

雨が降った後は、風が柔らかに吹き、暑さも一段落。
夏だなぁ。
グランドに出ると。

蝉の声、青い空、強い太陽、ひんやりした朝。

子供の頃のラジオ体操に行く朝を思い出し。

2時間位、ゆっくり走り、梅雨明け後の最初の夏の朝を楽しんだ。

昨年は8月になっても梅雨明けなかったので、今年は夏が来て嬉しい。

ダラダラ過ごします。