首位で折り返し。

しかし、0.5ゲーム差でホークスが2位。

2ゲーム差でマリーンズが3位。

混戦です。

オールスター明けはマリーンズ、ファイターズと続く。

オールスター休みの間はしっかり休んで後半戦に臨んで下さい。
昨日より暑い気がしましたが。

気温は昨日と同じ35℃。

仕事終わる頃にはフゥー。
そこからジョグ。

夕方は、黒い雲が立ち込め遠くで雷鳴。

でも、雨は降りきらず。

湿気だけが増し。

ゆっくり走りましたが、疲れた。

明日はフレッシュオールスターがあるので見たいし。

今日まで無理に引っ張って明日は休み。

帰ってからはスポーツドリンクに水にアイスに。

小学校で夏休みの注意で言われそうな生活を大人になってもしている。
ヤフードームでの昨日からのホークス戦。

ライオンズは太平洋クラブライオンズのユニフォームで登場。

ホークスは、鷹の祭典で赤いユニフォーム。

スタンド見ると赤く染まってるので。

やっぱりホークスファンの方が多いのかなぁ。

ライオンズは昨日、今日と連敗。

パリーグは、益々、混戦模様。