今朝の情報番組で。

8月16日に女子カーリングの本橋選手が。

新チームの発足会見をするそうで。

メンバーは、決まってるそうで。

今までの概念を打ち破るようなメンバーだそう。

と言っても僕は俄かファンになったばかりでカーリングの歴史を知らないので。
どういうものかはさっぱり。

チーム青森も強力になって本橋さんの新チームと競い合って世界に近付けたらいいですね。
いつまでも風邪でぐずぐずしていても。

気持ちが負けているから休みに便乗してダラダラになる。

という非医学的な精神論で。

朝から短く5キロランニング。

そろそろ元気になりたい。
今日からお盆休みで。

治りかけてた風邪ですが。

休みとなると働かないとという意識なくなるせいか

ドーン。

一日中ぼんやり。スヤスヤ。

病は気からとはよく言ったものだなぁと思い。

仕事がある日は、気が張って病気も吹き飛ばすが。

休みだと張る必要なく。

ゆっくり休みます。