日中は、酷暑。

秋と思ったらまだ夏でした。

夕方、真っ暗。

尋常じゃない位、雷。

そして豪雨。

降った後は涼しく。

これだけは助かります。

最近は夕立なくて湿気が高いまま。熱帯夜。

今日はぐっすり寝れそう。
風邪も治り。

仕事も始まり。

運動公園をランニング。

34℃。

最後はフラフラで。

少し、危険を感じました。
日本のプロ野球から遠ざかっても。

西口投手の登板は見てきた。

ファームから上がり、今日先発。

全く危なげない投球でスライダーが冴え渡り、今季2勝目。

西口投手が勝利する日には、特に活躍の高山選手。

今日も強力援護弾。ありがとうございます。

ウイニングショットにキレが戻った西口投手。かなり期待しています!