時間の立つのは早いもので関連プロジェウトの発表が会ってから約10年

 

TizenとGOOGLEが合体してより汎用的な携帯ANDROIDOSの誕生に帰結しましたね☆

 

個人的にもスレート端末を持ち歩くのは「うーん・・・」な状態が続きイマイチ食指が伸びなかったのですが腕時計型ならば邪魔にならないかなと思って秋葉情報などチェックしていました。

 

中華は軍事に限らず発展が著しく本丸より実装が早い

すでにブラウザとPlayStoreが組み込み済です

 

 

 

今後は正式なリリースでGoogleサービスやその他健康関連の機能もアップグレードしてこうした端末が増えていくと思いますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Archive[】

 

 

 

 

 

#クロームブック
#CHromebook
#Linux
#mobile
#iOS
#Apple
#android 
#DX
#Cloud
#ChromeOS
#ChromeBOX
#Virtualization 
#PowerApps 
#RaspberryPi400
#DevOPS
#RTOS
#Stadia
#Luna
#GeForceNow
#Q4OS