Guitarlele – LEHO Ukuleles

https://lehomusic.com/project/guitarlele/







いろいろと再構築の時が来ているなと感じます。

スコアは2011年ごろに手に入れていたんですかね。
ちょうどあの東日本大震災の年で吉祥寺にいるということは都内はある程度戻ってきたころだったのだと思います。

当時はまだ完全にリハビリも完了していなかったことや地震で電気に頼るスタンスは減らしていこうと思ったことやアントニオサンチェスのようなレギュラーサイズは大きいので忙しい中では連中する時間もとれなくて小型化の流れができたのでした☆

$神秘と学びの館-CIMG2523 50%

朝久しぶりに開けてみましたが紙は赤茶けてしまっていますね☆





FMでクラシックギターのプログラムをエアチェックしてカセットテープに録音してストックしていたころとてもドラマティックでエモーショナルな曲で感動してしまいいつか弾きたいなと思っていたのですがお願いをしましたら手に入ったものでした☆



小型化、4弦化でいろいろと見えた限界値からまた揺り戻しで6弦に戻りつつ、4弦も併用していくのが来年ですかね♪

Lehoのギタレレならかなり良くなってくれると思いますのでビデオカメラも新調して撮っていきたいですね。YouTubeをそのまま使うかどうかはわかりませんけども( *´艸`)

YouTubeの新ポリシー4R~Remove(削除)~全YouTUber・利用者必読☆彡

https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12536759554.html


【UkuleleArchive】






















https://kcmusic.jp/ortega/percussions/1555

Amazon