最終話先行上映会開催&Newルパンもいよいよ終わりです☆

ルパンも声優山田 康雄さんがお亡くなりになってからモノマネで活躍されていた栗田 貫一登用に踏み切ったもののアニメの30分や120分尺では瞬間芸ではこなせないところがあり、初期のころは本当に大変だったようです。

製作側と音楽側でかなりサポートが入る体制に変わったのは見ていてもわかることでしたがそんな大変なかで栗田貫一さん自身の取り組みがすごかったのだと思います。

とうとうオリジナルルパンとして結実したのが今回の作品だったように思います。

自分は栗貫ルパンのファンになってしまったこともあり陰ながら応援していました♪

大団円ですね☆

さていよいよ音楽のほうはGukeカルテットでルパンJazzでSwingSwing♪

TVアニメ「ルパン三世 PART5」最終話先行上映会





https://lupin-pt5.com/story







ルパン三世は、ネット上から完全に姿を消した。

行方がつかめないルパンによってヒトログに書き込まれ続ける機密情報で、世界中は大混乱。

各国はついに業を煮やし、ヒトログを停止させるために、シェイクハンズ社への武力行使を決行する。

そして、戦場と化したオリグ島に、ついにルパンが姿を現す!

ーールパンのヒトログ攻略・最大の秘策とは?








































最終話先行上映会☆

TVアニメ「ルパン三世 PART5」最終話先行上映会


「ルパン三世」が伊勢丹で夏祭り アパレルからラテアートまで幅広い商品が登場➡終了しました



DVDサントラプレゼント



https://apps.ntv.co.jp/anime/form/e76e83f1-9f81-485b-968d-670a9d5e1158.html



申し込んでみました♪

https://tv.yahoo.co.jp/program/43741973/

【ルパンJazz制作中♪】







































20180614
amebaからの要請がありましたので差し替えを行います。
今しばらくお待ちください★

20180620
amebaからの要請がありましたので差し替いました★













アメブロの著作権処理基準~漫画の森の影響?!YOUTUBEより厳しいので注意
https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12383588640.html