7月28日 | ベラ子のブログ

ベラ子のブログ

ブログネタと、その時思った事を書き込みしています。
思った事を、そのままコメントしてしまうので失礼があったらごめんなさいm(__)m

今日覗くと職場からの風景



球体では『サザエさん展』やっています









外の風景






珍しく大型船が停泊していました




最近の悩み

他人からしてみれば贅沢な悩みかな


働けど定額以上になると、その分、とあるところに納付。

理屈はわかるけど、私にとっては働く意義が見いだせなくなっています。

働いても働かなくても収入は変わらない。


私の動きが遅いので仕事先に迷惑をかけているような気持ちが毎日で、プレッシャーになりつつあります。