1月15日 ① | ベラ子のブログ

ベラ子のブログ

ブログネタと、その時思った事を書き込みしています。
思った事を、そのままコメントしてしまうので失礼があったらごめんなさいm(__)m

昨日は誕生日だったので、ちょっとだけお参り巡りをしてきました。


仕事を終えて帰って着替えてコーヒー飲んで10時半過ぎに出かけました。




最初にお参りしたのは『北野神社(新井天神)』





次に中野通りを挟んで隣りの『新井薬師梅照院』


御朱印とかは授与して貰わずに拝むだけにしました。  



で、次に行ったのは『渋谷氷川神社』



渋谷というところにありながら静かな神社











参拝をして御朱印を授与してもらいました



15日限定御朱印



今年の15日限定御朱印はハートになっていました




ここのところ、何故か疲れていて前のように何ヶ所かお参りが出来なくなって、あと一社行くだけで今年はお参りを終えました。



つづく

明日、更新します(,,ᴗ ᴗ,,)