昨日の、快楽の名残り | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

{76EC76F5-1F74-4C98-8215-390D3E9C4D75}

昨日は天気最高!月に2回は一緒に走っている某先輩が、KTM・FR350を私の同級生ドクターから取り上げ?(笑)いやいや、、買い上げたんで、2人してEDコースに出撃した。


しかし私は2ストEDマシンは2台目【Husq4ストFE350から乗り換え】なんだけど、自分とは相性が良くて、今の遊びスタイルでなら、4ストには戻れないわ。ジャービスなTE300i でも良かったかも?


あと、競争ではなく、仲間と同じペースで楽しく走る山ED遊びには、ヘルメットインカムは安全のためにも、絶対に有利。


先行車が、ラリーのナビゲーションみたいな感じになり、後ろも、ポカしたらスグに「待ってー!」と言えるから、はぐれない。



{861F4B5E-981A-4E22-A59F-4CE86C223F28}


そして今日は朝イチから番組ロケなんですが、、、身体に残る僅かな筋肉痛が、、、昨日の快楽の名残り。

今年、あと2回は行こう。。。

{949F061F-38E1-4EF2-9D1F-633CE11CF37B}