残暑お見舞い~ | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。


大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_1245.jpg


極寒仕様のスコット君はまだまだ暑いみたい。


真冬が丁度いいって言うんだから、冷え性のお姉さんたちは涙目・・・。


この日は、暑過ぎで、クーラー部屋に避難していました。

大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_2228.jpg




いまから、超絶ホラー「インシディアス」を、おひとり様(ホント・・・)で観ますよ。

どうやら・・・かなり怖いらしい。ちなみに、インシディアスは「陰湿」とか、「巧妙」、「油断にならない」、いう意味だと初めて知りました。

う~、これからたまに嫌な奴に対して使おう(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=BxHah7kIDzg

☆2時間経過⇒観終った感想・・・。

ヤバいです。とにかく怖いなんて言うもんじゃない。この監督は怖さに対するセンスがすごい。

内容はシンプルに「お化け屋敷」だけど、とにかく映像のタイミングと音が怖い。

劇場内も、みんな怖すぎで、身体が固まっているオーラバリバリでした。

帰り道・・・怖いから悪霊退散で「油冷」パワー発揮。しかし、ミ
ラーの中に妙な影が・・・(笑)。

とりあえず、「お化け屋敷」としては、スーパー神レベルを保証。



必ず、映画館で観るべき。たぶんDVDじゃ半減。

大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_8801.jpg

朝一、ロケバスでのお約束のから揚げおにぎりセット。

何故か、この弁当が日本芸能界の朝はお約束。

から揚げが⇒ゆで卵という場合もあります。

どうですか・・・この質素さ・・・。。。

モーニングビッフェとか、ないのかね・・・?????


あるわけないし。


自分で食ってこいと。