焼うどん&不思議 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。


大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_9899.jpg

雪の日には「焼うどん」というのが、どうしてか私のルールです。


辛目の味つけに、温泉卵のダブル・トッピング。


意味も思い出もありません・・・・が。


今日は休みで空も風来日和なので、今から1キロ泳ぎに行き、そのまま知り合いの家で飲んだくれる・・・予定。


そうそう、昨日、渋谷の路上で宍戸開くんと、菊池健一郎くんと、出会った。


開くんは私の映画にも出ているし、菊池くんとも、たまに連絡取っている仲間。


反対に、偶然過ぎて大笑い・・・。。。


ちなみに開くんとは、今月に、二人で旅番組を再び行う予定なのです・・・・。。。


お父様のジョー氏は、うちの両親がATG映画でお世話になっていて、さらに彼の弟さんとは同じ歳で、和光学園高等部で一緒でした。


といっても、私は隣の別の高校を退学になって、1年ダブって和光学園に来たので、後輩となりますが・・・。


まあ、不思議な御縁ですね。


でも、この業界で知り合ったのは、ここ数年なんですが。