油冷のお話 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

久々に、バイクネタです。


女性には意味不明な用語だらけかも。


大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_9857.jpg  


昨日は流石に凍えるような寒さで、歩くのも辛かったですが・・・今日は何とか平気ですね。


昨夜、東京に帰ってきたので、今日<昼にバイク雑誌の編集室に預けておいたバイクを取りに。


ケイファクトリーというメーカーのオリジナルのマフラーを新たに装着。


二本出しの新しいシステムで、なかなか良いフィーリング。


リアショックはオーリンズの新古を確保してあるのですが、フロントフォークの中身も、前後同時にやらないとならないので、年末かなあ・・・。


ノーマルのマフラーは外すと、その重さがよく分かりますね。。。。


まあ、焦らずにゆっくり改造していきます。


来年は景気の動向を見ながら(笑)、、、さらに磨きを。


大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_9013.jpg


突然ですが、これは友人のフルチューン・ニンジャです。


もうやる場所なしの「全部盛り」というやつですね。


こうなっても、全く乗り易さを失わないのはニンジャ特有の懐の深さですね。


私の油冷イレブンも参考にしたいと思います。