サスペンス弁当 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

大鶴義丹 不思議の毎日-10-01-23_001.jpg

昼からサスペンスのロケーションをしています。

お弁当タイム過ぎてからなので、自宅から、究極のおにぎりを持参金。

料亭にも卸しているお米屋さんの二代目が仲間なので、秘密の究極米が手に入ります。

大鶴義丹 不思議の毎日-10-01-23_002.jpg

実は今月末から、また別のサスペンスのゲストに参加します。

2010年の年明けは、サスペンスか、暴走族みたいな映画ですよ。

たまには、大人な恋愛モノも演じたいと(笑)。


岸壁や取り調べ室での罪の「告白」はよくやるんだけど、恋心の「告白」の芝居はしばらくしていないと・・・・


年末は、一瞬だけ、ヤクザの子分でしたけど・・・


娘よ、お父さんはくじけずに、少しだけ頑張っています(笑)。