映画館と寿司 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。


大鶴義丹 不思議の毎日-09-09-04_004.jpg

いつも行くシネコンの一階は回転寿司。しかもレベルが高い「回鮮」。


そこに映画を観に行くと、必ず吸い込まれます。


姿ヤリイカと、づけマグロ。



リュックベッソンの新作「96時間」を観ました。


元CIAのオヤジが、さらわれた娘を助けるという、かなり良くできた人情系のアクションです。


帰りに某コンビニに行くと、「おでん全品70円~!! 全品、全品、全品70円」と、洗脳されるかのように、執拗にアナウンス。


しかし、おでんの横には、「120円以上の商品は除く」としっかり書いてありました。


私、どうしてか、笑いのツボにハマりひとり大笑い。


こういう日常に潜んだ、小さな狂気が、私の最近のツボです。


今夜は自分が出ている音楽番組「流波-R」を26:00~、自宅で観ます。


FMヨコハマのページがアップされていました。

http://racerk.jp/salon/salon_01.html