明日はテリーさん | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

大鶴義丹 不思議の毎日-Image182.jpg

 こんばんは。夜はまだまだ寒いですね。イマイチ地味な近所の繁華街に来ました。

 今日は渋谷スペイン坂スタジオで、FM東京で、映画の宣伝をたくさんさせてもらいました。

 今日の話の内容は、今回の映画は、いわゆるバイク物ではなく、ある女性が一歩踏み出す瞬間に、たまたまバイクが近くにあったロードムービーだということを、あらためて強調させてもらいました。

 明日は、午後14:00からAM日本放送で、『テリー伊東の、のってけラジオ』に生出演します。
http://www.1242.com/tery/
  

 テリーさんは、個人的に気になるバイブスな方なので、かなり楽しみです。

 しかし、もう4月ですよ。誕生日の月です。始まりましたよ、本格的な四十代の日々が…!!