新兵器投入 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。


大鶴義丹 不思議の毎日-Image045.jpg


 私のバイクは大阪に行ってしまったので、知り合いからスズキの原チャリを借りて乗り回しています。


 このカラーリングが、ちょいと恥ずかしいですが、これが癖になる便利さで、笑ってしまいます。


 さらに、道ばたのウィンドウに映る姿を見ると、私が多少大きいため、サーカスで熊が乗っている自転車みたいでした・・・。


 今日はこれから、山梨に向かいます。サービスエリアで、また、天玉ソバを食べるかもしれません。


 ドラマの仕事は、今日のロケでオシマイ。さようなら2008です。今年はまあまあ働きました。


 来年は春に、久々に舞台のお芝居をやることになりました。


 しかし、もう四十年も続けている、この「大鶴という役柄」。いくらやっても、いつも、やっとスタートラインに立っただけのような気がします・・・。その不安感との永延の「交渉」なのでしょうか。


 昨夜、キアヌの映画を観たせいか、何かから逃げるという、変な夢をみました。追いかけられる夢は、情緒が不安定な表れで、あまりよくないそうです・・・・。