瀬戸カトリーヌさんと、宮地眞理子さんと、朝の準備中のヒトコマ。
【↓写真は下↓↓】
4ヶ月間のロケーションや、リクリエーションも楽しく過ごした二人の女優さんたち。
あと1週間で…泣いたり、笑ったり、苦しんだり、悩み合ったり、語り合った時間にも幕が下ります。
俳優みんなで、過ごした時間も→実はもう1つの『ドラマ』でした。
来月になれば、また、みんな『それぞれ』に、別の活動を始めるのでしょう。
●瀬戸さん→ミュージカル
●宮地さん→海外ロケ
だそうです、なんか当たり前のように毎日顔を合わせいたので、少し寂しく感じます。
こんなに沢山の俳優さんたちと、こんなに長い間過ごしたのは、私も初めての経験でした。
そして私が気がついたこと。
『それぞれ』の俳優たちが、『それぞれ』に大事にしているものを持ち寄ることが、いちばんのドラマなのだと。
【写真↓↓】よく見ると女子トイレ前…私がストーカーみたい。
しかし、これは反対側がメイク場所なんです…よ。
さてさて、しかし、ドラマ『温G』はまだまだ、11月いっぱい続きますよ。
今日→私は夕方で収録が終り、夜は別の仕事の打ち合わせで、麻布に行きます。(マジに呑みじゃないよ~!!)
夕飯はその途中の『回転寿司』の可能性大…。
明日も晴れ。バイク出勤しようかな…短い距離でもなんか、気持ちが盛り上がります。