しみじみ | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

08-10-18_001.jpg


 鉄ちゃんではないですが、車掌さんの後ろ姿をパシャリ。

 昨夜は野良猫ナイトでした。

 明日からは、また連続で水曜日まで『温G』を収録します。

 夏を飛び越し、いつの間にか紅葉の季節。

 『温G』の収録も、だんだん終わりが近づいているのが、少し寂しいです。

 番組はまだまだ続きますが、私の生活は、来月には、御宿さくらの支配人ではなくなります。

 ニャンと言っても芸能界ですから、楽しいこと~不愉快なこと、いろんなことがありましたが、『温G』というものに関われて、結果的には良かったと感じています。