温G 第二週  | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。


        08-09-08_001.jpg


 旅館のパソコンからアップしています。いまは、昼休みで浴衣姿でダラダラ・・・・・・



 「温泉へGO ! 」、私、涼・支配人が、ネットにおいてはキーボードの変換の面倒なので、勝手に「温G→オンジー」と略させていただきます。楽チンだから、これからはこれでいきましょう。



 あっという間に「温泉へGO ! 」第二週目に突入です。確か旅館のプレオープンのバタバタ戦争で、これは七月に収録していたあたりのところですね。



 こちらはまだ、長野県の実際の温泉でロケをしていまして、仕事ばかりです。でも、出演者みんなでの合宿生活は、なんか、学生気分でちょっと楽しいです。



 しかし、忙しいので、みんなで部屋で集まってビールで「ワ~!!!」なんていうサークル敵な雰囲気ではありません。どっちかというと、厳しい運動部の合宿という感じです・・・・。



 明日は東京に帰れそうなので、帰ったら早速、何をしようかなあ~と、少し浮き足立っています。



 岡田浩暉さんのファンの方がたくさん書き込んでくれたので、ちゃんと、すべて岡田君にキッチリ伝えておきました~。



 さて、それでは、今日も「温G」をよろしくお願いします。10分後に放送開始です。



 最後にコネタをひとつ・・、ドラマで出てくる瓶ビールの銘柄をよく見てください。



 ありそうで、実在していないものばかり。でも、本物以上によくできていますよ。美術さんの努力ですね。



 出演者の、アメブロガーを紹介させていただきます。不思議系仲居さんこと「唯」さん役の、「万善香織」さん。


 彼女は青年座に所属している演技派です。温Gの中では、タンコブ・ヘアーがトレードマーク。生ビールが好きみたいですよ。

http://ameblo.jp/karinrin14/