出演情報

テーマ:
夏休み 全労災ホールで開催される ~こどもアート~というイベントの中でフラメンコショーに出演させて頂きます。

他にも家族みんなで楽しめる企画が盛りだくさんですので是非お気軽にお子様連れで遊びにきて下さい!

娘も連れてきます。




▼詳細
https://drive.google.com/file/d/0B9wuvfF7RgmLVGQ3TU94Q04xbXc/view?pref=2&pli=1


〜みんなでフラメンコ〜


◆日程:2016年8月6日(土)
11時〜・15時〜 ※入場無料

◆場所:全労済ホール「スペース・ゼロ」(新宿)

B(踊り):グラシアス小林・万善香織
G(ギター):小倉誠司
C(歌):小林ゆうこ


お待ちしておりまーす(*´∇`*)


AD

出演情報

テーマ:
また間があいてしまいました。
子供のこと、私自身のこと、家族のこと、不器用な私には整理が付かず上手くいかず投げ出してしまい葛藤したり…そんな日々を送っていました。家族を持つって本当に大変なんだね。完璧をもとめず楽観主義をモットーに楽しく生きたいものです。
でもなんだかんだ元気です(^○^)


久しぶりの出演情報です(^^)

3月28日 TBS 21時~

浅見光彦シリーズ35 「風の中の櫻子」


見て下さい~★★
AD

出演情報

テーマ:
すっかり季節は秋ですね。今年もあと3ヶ月?!かと思うと恐ろしい…

ウチのおちびは来年いよいよ幼稚園!やっと子育て一段落??になるのかわからないけどとにかく待ち遠しい。来月の願書提出に向けどの幼稚園にするのかあれやこれや悩み中…


ちょうど同じ時期、フラメンコの発表会が控えてます。2年に1度の集大成。子育ての合間、どうにかどうにか練習して1つの作品を仕上げてます。良かったらその成果を観に来てくださいm(__)m

スタジオドラード 2015年発表会

場所 日本橋劇場
日時 11月3日
17 00時開演 17 30開場
チケット 3000円(全席自由)

問い合わせ スタジオドラード 03-3243-6242


そしてもう1つ
今週土曜日10月10日、テレビ朝日で21時より放送されます土曜ワイド劇場「100の資格を持つ女#10」に少しだけ出演させていただきました。
観てね♪
AD