ボーダーコリー | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

07-10-13_001.jpg


 スコットくんは、リビングに入れてもらって、かなりご機嫌が良いみたいです。でもまだ一歳半なのでイタズラばかりです。

 近所のドックランクラブに入っているらしいです。ダルメシアンの親友がいて、いつも何かを話し合っているらしいです。

 

今日は今から八王子にある大きな病院でロケーションです。帰りはに何を食べようかなあ~太るから、最近シジロリアンは封印しています・・・・・・でもたまに誘惑に負けます。

 知り合いが、とある霊的な力がある方に(政治家とかが頼ってくるような強力な人)、代理で私をみてもらいました。かなりスゴいアドバイスがあり、驚き…でした。さすがにブログには書けませんが…でも悪いことではないみたいです。