2時間ドラマ・崖での罪の告白・そして情事 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 今日は、月末から収録する2時間ドラマの衣装あわせで、世田谷の東宝スタジオに向かいます。今回は、崖で罪の告白をする「犯人」ではないようなので、少し安心です・・・・。何やら、絵描きさんで、主役の過去の恋のようです。


 でも、2時間ドラマの犯人の役も、たま~にやるのですが、あれはあれで、周りのスタッフやキャストも心理的に応援してくれて、「大芝居全開気分」。

 やっているほうは、自分だけのカタルシスは結構あります・・・放送は観たくないのですが。


 昨夜は、巷は安全運転週間のようなので・・・・???、私も模範運転をアピールせねば !!!!!! と、意味もなく誘われるように、バイクで真夜中の第三京浜にパトロールに行きました。

 帰りは横浜をグルリとまわって、ベイブリッジをチョコッと観光。橋の上は横風でバイクが振られて楽しい限りです。ちょうど良い涼しさで気持ちよかったです。

 

 帰ってきて、スコット君を近所の広場に連れて行くと、明らかに中年以上と思われる男女が、草むらでチューをしていました。

 人類が大好きなスコット君。彼にとっては何やら楽しそうに見えるその遊戯に「ボクワンも混ぜてくれ~ !!!! 」 と、彼らにちょっとだけ接近。    

 中年女性の方が、犬が大嫌いのようで、ボーダーとしてはマックスに大きい彼に「ギャー」と大騒ぎ。真夜中に「スイマセンでした」と、私は深々と謝罪。

 彼らのミッドナイト・杉並アウトフィールド情事が台無しになってしまいました。ごめんなさい。

しかし、あの二人、明らかに近所の方のようでした。謎は深まります。

                SS

  不肖GITAN 39。2007の熱帯夜はまだまだ続くようです。