ライダースクラブ連載 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 もう五年近くコラムの連載を持っているバイク雑誌「ライダースクラブ」http://www.riders-club.com/  の今月の原稿が提出が遅れてしまい、今朝は朝の八時までかかって仕上げました。原因は幾つかあるのですが、まあ、第一のものは「遊び過ぎ」です。でも、まあまあ面白いものが書けたので良しとしました。

 

 明後日、十八日は、筑波サーキットで、私と仲間がプロデュースしているレーシングチーム、TGWR http://tg-run.com/  のレースがあります。今回はプロライダーを二人も雇い、マシンも、二台・油冷・体制でいどみます。

 レースの名前は、テイスト・オブ・フリーランス・スペシャルラウンド http://www.flp.co.jp/index2.htm  という大イベントです。私たちのチームもブース的なお店も出していて、私もそこらでウロウロしています。

 ちなみにレースクイーンもプロを雇っています・・・・。私はチームプロデューサーなのですが、同時に雑用係でもあるので、彼女らの弁当を用意したりもします・・・・・。

 バイクファンのみなさん、お時間がありました、私たちのブースに顔を出してください。