痩せないといけない理由

何故ダイエットするのか
181cmの私が、若いときのまま71kgだったら
ダイエットなんかしていない。

106kgになっちゃったのでダイエットしました。

100kg超えると生活が困難になります。
足の爪を切るのがギリギリできるくらいで
お腹の肉が邪魔で手が届かなくなる

靴下をはくとか、靴を履く、
靴ひもを結ぶという簡単な作業がものすごい
重労働になり息が切れて汗をかく

トイレもそうで、
日本のトイレの個室は狭く苦しい
太ると排便しにくくなり、尻を拭くのも一苦労
相撲取りが自分で老けない理由を
身をもって経験した。

あと、服のチョイスができなくなる。
サイズが売っていない
大きいサイズの店で買うと割高で
ダサい
ユニクロのXLがきつくダメだったのが
悲しかった

そして、何よりも日本社会が
デブを侮蔑していることが一番きつかった。
デブというだけで、からかわれ、嘲笑され
自分でもデブをネタに道化にならざろうえなかった。

惨めだった

カッコつけてギタリストでモテていた私は
106kgになりサービスを売るお店でお金を払っても
サービスをごまかされる悔しさ・・・

ある日、ユニクロの試着室でジーンズを履いて
鏡に映る自分を見てショックだった

 

 

ズボンを履くだけで汗だくで無様だった。
それで私は絶対に痩せようと思った。

私はアメリカのダイエットサプリが
自分の体に合い、アメリカのダイエットサプリでダイエットすることが
ものすごく思想にもあっていたので
23kg減量した。


image

 

 

日本のダイエットの昭和のクラブ活動のような
強制的で義務感があって嫌々やらないといけないような
ダイエット方法では痩せられないと思ったから
リポドリンエクストリームでダイエットした。

 

海外のサプリについては、いろいろな意見があって
無知は「危険」というし、
未経験者は「健康に良くない」という

何が正解で正しいかは
自分が試したらいい話で、
未経験者や外野が知ったかぶって決めることではない

私は自分で調べて、注文し、実際に飲んで試した
その結果が106kgあった体重は83kgまで落として
健康診断も異常はない

2016年から脂肪肝の判定でしたが
2024年は脂肪肝でなくなった
image
これが結果だ。
image
日本人は、紋切り型が好きで、
どうしても他人と違うことをするのを嫌う。
同じでないと不安になり、一生懸命
周りとそろえて同化しようとする

私はそういうのが嫌いだ。

だからこそアメリカのサプリは、
自由な私に合っていたのだと思う。

痩せてよかったのは健康に痩せたこともあるが、
なによりも見た目が良くなった
カッコよくなったし、1度太ってでかくなったので
喧嘩も強そうだし、今が一番いい状態に思う。
高校生くらいだったら片手で畳んでしまえる。

痩せるだけでモテるし、正社員にもなった。
デブの時は派遣で1200円の時給が、
痩せて管理者になり2120円まで上がった

マジだよ。

痩せるだけで人生は好転する。
結婚できない人はダイエットしたらいい
就職できなかったらダイエットしましょう。
image
結果が出ないダイエットしているのなら
一度リポドリンエクストリームをお勧めしますから
下記のバナーから調べて自分で決めてみたらどうか
 

 

大抵の悩みや問題はダイエットで解決します。

 

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する