痩せる理由と痩せない理由は明確で、

痩せることをしているか、していないかです。

 

まず、痩せるというのはどういう状況かというと

1日の食事量が、消費カロリーと基礎代謝を下回る

生活を継続することです。

 

SNSのインストラクターとか、

ダイエットレシピを載せている若い子は

それが分かっていないです。

 

ただひたすらにカロリーの低い食材を

組み合わせて味をつけているだけで

それではダイエットになりません

 

ダイエットレシピを見て食事を作ること自体が

面倒なので、多くのマネする人は

それだけでダイエットをした気になって

犬の餌みたいなレシピを食べるのですが

 

調味料や油など

まったく何も考えて作られていない

レシピを食べ続けて痩せるどころか

病気になるんじゃないかと私は思います。

 

また、見た目は悪いですがと注意書きする

卑怯さもあって

ただ、きついことして修行感を

味わって気分だけダイエットしているだけだから

痩せないのだと思います。

 

じゃあ、何をしたら痩せるのか?

 

答えは前述のとおり

「1日の食事量が、消費カロリーと基礎代謝を下回る

生活を継続すること」です。

 

これは自力でできません。

私は自力じゃ無理です。

 

ストレスが大きすぎるし

社会人は1日仕事して帰ってきて、

食事制限やジムで運動なんて言うのは

1日はできても、継続はできないし

継続しないと意味がないので

やらないほうがマシです。

 

私はそれを悟りました。

 

そこでリポドリンエクストリームという

アメリカのダイエットサポートサプリを使いました。

 

サプリの力で食欲を抑えて

脂肪燃焼作用を上げて

体の内側からダイエット状態にすればいいのです。

 

これは私が過去にしてきた

どのダイエットよりも楽で苦痛がなく

イライラしませんでした。

 

結果もこの通り

image

 

私は2019年からアメリカのダイエットサプリを

飲んでいますが、健康診断は異常なしで

今回脂肪肝がなくなりました。

 

image

image

 

私はきちんと結果の出ることしました。

 

同僚はアメリカ製は怖いと騒いで

何もしないままで、なにも変わらないままです。

 

私の勝ちですね。