30歳過ぎて、18歳の時と同じ運動量の人って

今の時代ほとんどいないでしょう

走り回ったりする仕事だったりしても

基礎代謝が落ちるうえに

酒や高カロリーの食事が原因で

30代以上は全体的に肥満傾向が強いと思います。

 

老人は食が自然と細くなるので

何もしなくても痩せている人は多いし

病気で食事制限などがあり

自由にご飯食べれないのは可哀想です

 

私はそうなりたくないので

ダイエットしました

 

私は71kgだったのが3年で106kgになりました。

原因は過食です。

 

気が付いたらめちゃくちゃな量を食べていて

それが習慣化していて肥満が加速しました。

 

ピザもLサイズを1枚食べたし

牛丼大盛じゃたりない、

マックもセットにハンバーガー追加しないと

満足できなかった

仕事が退屈で、1日12時間PC作業で

動かないのに、5000kcal以上も食べていたら

そりゃ太ります。

 

清涼飲料水はあまり好きじゃなかったので

お茶を飲んでいたことが深刻な病気に

ならなかった原因だと思います。

 

過食を止めれたら絶対に痩せるというのは

私がダイエットについて勉強してわかったんですが

過食を止める方法がない

 

一応、肥満外来で食欲を抑える薬を出してもらえるらしいですが、100kg程度じゃ無理で、医者はせこく傲慢だから

生活を変えて痩せろと言います。

 

こんなんで初診料とるなんて詐欺ですね。

効果的な薬を出せないんだったら

偉そうにするなと思いました

 

コロナで散々詐欺行為したくせに

肥満を治す薬も出せないとか役に立たなすぎる

 

私は怒り狂って

色々調べたらタイの痩せ薬が人気だということが

わかりましたが

 

外国の、しかも途上国の薬なんて

怖いし、私の同僚がそれを愛用していたのですが

値段が高くて、1か月に5万も払いたくないので

私は「薬」の選択肢はなしにしました。

 

国内外でのダイエットの薬は

高額で手が出ないので他のものがないか

探しました。

 

ドラッグストアで、飲むとお腹が膨れて

食欲が抑えられる系の飲み物や置き換え食品は

一通り試したものの、私の体のサイズには

合うものはなく、

もしも、そういう商品で効果を得るには

通常の倍は食べないと無理だと思いました。

 

基本的に意味ないものにお金をかけるのは

好きではないので

効果のない国産のダイエット関連のグッズは

すべてNGにしました。

 

チアシードという木の実も試しましたが

不味いし継続できずすぐにやめました。

 

困ってネットで調べたら

リポドリン(黄色:エフェドラ配合)というのが

ヒットして、試したら6.9kg減量しました。

 

 

これは若い女の子、とくにアイドルとか、モデルとかキャバ嬢

みたいな子が愛用するようなアメリカのダイエットサプリで

飲むと食欲が減るし、汗もかくし目も冴えて

日本製にはないようなマジの効果を感じました。

 

副作用もあって、体に合わない人は体調崩すくらい

強力なので人を選びます。

私は問題なかったのですが

問題があって、人気過ぎて買えなくなりました。

 

再入荷を待つうちに食生活が元に戻り

半年で元の木阿弥で99.7kgになりました。

 

私はもう自力でダイエットは阿保らしいと

感じていたので、どうにか似た商品はないかと

探して見つけたのが

 

2020年当時、人気がなかった

リポドリンエクストリームという姉妹品。

これはシリーズで最弱で効果ないというのが

ネット上では一般的な意見でしたが

私はこれで23kg減量できました。

 


image

当時リポドリン(黄色:エフェドラ配合)が

人気過ぎてリポドリンエクストリームは誰も試していなかったのでわからないくせにレビューを書いている人がいて

そういう人の意見でマイナスイメージだったようです。

 

リポドリン(黄色:エフェドラ配合)は

エフェドラがあまり人体によくないということで

取り扱いがなくなり、リポドリンエクストリームが

メインになり、そうするとほかの連中は

リポドリンエクストリームを絶賛しだすんですが

試したこともないのに商品紹介するなよと

私はすごく不愉快でしたね。

 

私は自分で買って自分で飲んで

結果出しているのでそういう人と一緒にされたくないし

 

金森式みたいな明らかに不健康なダイエットしている奴

からリポドリンエクストリームを否定されるのも嫌でした。

40歳以上の中高年は、アメリカのサプリというだけで

拒否反応があり、国産のオーガニックが一番いいという

馬鹿な幻想の中で生きているのですが

 

そういう連中が健康診断で

いい結果なのが疑問ですね(笑)

不健康だからオーガニックで効果のないもの飲んで

毎年落ち込んでいるようじゃ世話ないです。

 

私はリポドリンエクストリームでダイエットして、

海外のサプリを飲んでいますけど

健康診断で脂肪肝なくなってすべて良好です。

image

 

やっぱ、私が正しかった。

コロナの時から私は自分で決めて考えていたので

間違っちゃいなかったよ。

 

今からでも遅くないから

自分で思考できるようになって

ダイエットしたら絶対に良い結果になる。