職場のやつが言う、千葉と埼玉が住みやすいという嘘 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

職場で家買ったやつが

しきりに言う、

 

千葉は住みやすい

埼玉は住みやすい

 

または、

千葉は子育てしやすい

埼玉は子育てしやすい

 

そうなのか?

 

住めば都というけども

ニュース見ても地震ばかりの

千葉

 

地震と台風で

停電しまくり

めちゃ不便そう

 

埼玉なんかクルド人が

治安悪くしているから住みにくそうだし

レイプも多いんでしょ?

 

どこが住みやすくて

子育てしやすいんだよ

 

これって一部で

自分の地域は安全?

 

それでもなんか嫌

 

そりゃそんな地区で家なんか買ったら

良いって言わなきゃやってらんないカモだけど

個人的には騙されたんだろ?って思うね

 

千葉も埼玉も

中途半端に治安が悪い感じで

外人のほうが不良よりも強いという

情けないイメージ

 

まあ、どこもそうか

今や暴力団締め上げたせいで

外人が調子に乗ってるもんね

 

神奈川は圧倒的に

子育てしにくいけど

地震のこととか考えたら

 

千葉・埼玉よりマシかな

 

埼玉がワースト1

 

千葉も同じだけどね

どっちもしょうもない

 

 

 

 

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する