imageimage

 

私は以前は脂肪肝でしたし

肥満でお世辞にも健康的ではなかったです。

 

幸いなことに糖尿ではなかったので

ダイエットも頑張れたのですが

 

私のダイエットは

アメリカのダイエットサプリ

「リポドリンエクストリーム」だけです

 

私はこれだけで23kg減出来ました。

image

 

何がすごいって、

食欲を抑えてくれる

 

国産のサプリで

食欲を抑えてくれるものはないです

 

アメリカ製だからできる

 

image

 

ダイエットすると、

健康診断の数値って

ほとんどが良くなります。

 

悪いというのは

食事が悪い

 

だって私はファストフードを

そんなに食べないし

外食もあんまりしない

 

コンビニのカップ麺は昼に食べるけど

脂っこいにおいのきつそうなのは避けるし

 

清涼飲料水も飲まないね

 

酒はすごく飲むけど

バランスとってマックや吉野家とか

外食は少ないのだと思う

 

リポドリンエクストリームは

食事習慣を矯正するのに

すごく役に立つ

 

だって食事の我慢が苦痛じゃないから

我慢じゃなくて、食べたい気持ちがなくなるから

ストレスがない

 

 

頑張れる今、頑張るほうが

年食ったとき後悔しないと思うよ

 

私は30歳代を100kg以上で過ごして

その間捨てたと思うから

本当に損したって思う

 

でも既婚だし子供いるから

良いんだけどいなかったら終わってたよ。