青汁王子の転落 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。


こういう人の浮き沈みは教科書に載せるべきですよ。

今のガキは、目立ってお金を稼いだら勝ちだと思っている奴が多すぎて
身の丈に合った結婚や就職を普通のことだと嫌っているように思う。

その普通のことすらできないくせに
一攫千金は努力が要らないからそっちに流れる

その結果、日本人はコンビニですら仕事できない。

個人的には青汁王子の自作自演だと
思うけどね、ここからのサクセスはもう手配済だろ

金しかない人ほど、金がなくなるのは
命が削れるほど痛いだろうに

でもその手にしていた金は
本物の金だったんだろうか?

目に見えないお金
残高の数字だけしか見えない

その数字だけで人生すべて勝負しているような
この人の劇場を見せられているようでした。

さんざん強気なこと言ってたくせに
こういう未来を予想して備えておかなかったのは

やる前に負けること考える馬鹿いるかよ!という
猪木の名言を出さずともわかるけどさ

私は一攫千金を狙ってそのために
人生をかなぐり捨てるという生き方は
私ができない分、すごいことしているなと
ある種の尊敬はある

でも、一攫千金狙うやつらの頭の悪さは
保険がないということ

保険なんかかけたら本気じゃないという馬鹿

こうやってヘマしてホームレスになることが
やばいんじゃないのかよ

実力で金持ちになった人はかっこいいけど
○○の株を何万株持っていてそれを資産にしたら
5億とかいうのが一番ダサい

さんざんSNSで偉そうに持論垂れて
カッコつけてイキがってきて
残高さらして、ファンに恵んでもらって
きついな

でも、のし上がれるよねこういう人って
ふつうじゃないもん。

自分のいる場所が地べたじゃないって
わかっているから自然に元に戻る方法を
思いついて気が付いたら

また金持ちになって投資して
偉そうに貧乏人を見下したことを言うようになるから不思議

子供には
両親がいて、夏や正月に祖父母の家に帰って
親戚と集まるみたいなことをしている家だったら
こういう生き方はしないほうがいいと教えたい。

だってみっともないもん

金持っているときは偉そうで、金がなくなったら
泣き言で注目浴びてタレントやセクシー女優よりも
卑しいって私は感じるから

タレントやセクシー女優の大半は
実力と自分の体で稼いでかっこいいけど
そうじゃないのもたくさんいる

けど、地道に汗水たらして上司にこびへつらって
生きるというのは令和っぽくないから
会社に所属するメリットデメリットとか考えて
自分で決められる生き方してほしいね。

青汁王子って結局両親からの
愛情不足だったんだよ

 

 

]お盆の不思議な体験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する